助産師人生、いつかは報われるさ!


by edksxzjnmo

飲食店で水飲みのどの痛み=女性客6人軽症−警視庁(時事通信)

 16日午後0時15分ごろ、東京都新宿区新宿のビル2階にある飲食店の従業員から「客が水を飲んだら、塩素のようなにおいがした」と119番があった。水を飲んだ40〜50代の女性客6人がのどの痛みを訴え、病院に搬送されたが全員軽症だった。
 警視庁四谷署は、水などを鑑定し、詳しい原因を調べている。
 同署によると、水は注文前に出された水道水で、氷とともに水差しに入れられていた。水差しは前夜に食器洗い機で洗浄。氷は自動製氷機で作られており、水道水は定期的に水質検査をしていたという。 

「従来と態様異なる」=麻生政権末期の機密費−政府が見解(時事通信)
伊丹空港問題 橋下知事の話は竜宮城的?(産経新聞)
国連の温暖化報告書、誤記や金銭問題浮上(読売新聞)
京都で観光バスと乗用車衝突、18人けが(読売新聞)
<鳩山首相>「すごい精神力だな」…高橋大輔「銅」(毎日新聞)
[PR]
by edksxzjnmo | 2010-02-23 02:21